ドラレコ速報 事故ニュースまとめ

ドラレコの危険・事故映像の紹介をしていこうと思います。
ひき逃げニュースや事故のまとめもしていますので
お気に入りに追加よろしくお願いします。

    ひき逃げ事件

    ドラレコ速報
    福井県警敦賀署は13日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)とひき逃げ、酒気帯び運転の疑いで同県敦賀市、パート香川仁美容疑者(28)を逮捕した。

    逮捕容疑は酒気を帯びて12日午後10時20分ごろ、同市中央町2丁目の市道交差点で乗用車を運転し、信号待ちの軽乗用車に追突。
    運転していた神戸市、会社員女性(37)と同乗の女性(37)の首などに軽いけがを負わせ、救護措置を取らず逃げた疑い。

    【【福井】ひき逃げ酒気帯び運転の疑いで女(28)逮捕 敦賀市】の続きを読む

    h4h34h34h
    17日午後、群馬県板倉町の水田で78歳の男性が死亡しているのが見つかった事件で、警察は、男性を車でひき逃げし死亡させたとして、24歳の男を逮捕しました。
    この事件は17日午後、群馬県板倉町の水田で栃木県佐野市の大矢進さん(78)が倒れ、死亡しているのが見つかったものです。

    警察は、「歩行者をはねて逃げた」と自首してきた板倉町の派遣社員・田村仁容疑者(24)をひき逃げの疑いで逮捕しました。
    田村容疑者は17日午前1時40分ごろ、友人の家から車で帰る途中、大矢さんをはねて死亡させ、そのまま逃走した疑いが持たれています。

    【【群馬】ひき逃げ死亡事件 「歩行者をはねて逃げた」自首した男(24)逮捕 板倉町】の続きを読む

    ドラレコ速報
    今月7日、愛知県春日井市で男子高校生がひき逃げされた事件で、無免許の男が10日、逮捕されました。

    逮捕された岐阜県中津川市の無職・後藤忠広容疑者は今月7日、春日井市坂下町の国道で軽乗用車を運転中、自転車で下校途中の男子高校生(15)をはね、前歯3本を折るなどのけがをさせ、「警察には言わないでね」と言って逃げていました。

    現場近くの防犯カメラの映像から後藤容疑者が浮上し、10日、逮捕されました。後藤容疑者は無免許で、調べに対し容疑を認めているということです。

    【【愛知】高校生ひき逃げ事件 無免許の男逮捕 春日井】の続きを読む

    ドラレコ速報
    8日午前11時45分ごろ、福井市淵で、温泉施設の駐車場から市道に出ようとした軽乗用車が、歩道を走ってきた同市に住む小学5年の男児(10)の自転車をはねた。男児は転倒し、太ももの骨を折るなどの重傷。

    軽乗用車はそのまま走り去ったが、目撃者が車で追跡して110番。駆け付けた福井南署員が、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、軽乗用車の同県鯖江市、自称保育士、牧野優美容疑者(51)を現行犯逮捕した。

    【【福井】自転車の男児が車にはねられ重傷 目撃者が追跡して運転手逮捕】の続きを読む

    ドラレコ速報
    7日午後、愛知県春日井市の国道で自転車に乗っていた男子高校生が後ろから走ってきた車にひき逃げされました。

    警察によりますと7日の午後7時半ごろ、春日井市坂下町の国道19号の側道を自転車で走っていた男子高校生(15)が後ろから走ってきて、追い抜き際に、いきなり左折した車にひかれました。男子高校生は前歯を3本折るなどの重傷です。車は黒色の軽乗用車で、運転していた男は事故直後、男子高校生に「急いでるから警察に言わんといて」などと言い残し、現場から走り去ったということです。警察はひき逃げ事件として逃げた男の行方を捜しています。

    【【愛知】自転車の高校生がひき逃げされ重傷 「警察に言わんといて」男が逃走】の続きを読む

    このページのトップヘ