ドラレコ速報 事故ニュースまとめ

ドラレコの危険・事故映像の紹介をしていこうと思います。
ひき逃げニュースや事故のまとめもしていますので
お気に入りに追加よろしくお願いします。相互RSS大募集

    DQN

    ドラレコ速報
    川崎市の路上で、交通トラブルから口論になったタクシー運転手の男性の顔を殴り、重傷を負わせたとして27歳の男が逮捕されました。

    塚本健太容疑者は26日午前0時半すぎ、川崎市中原区の路上で、タクシー運転手で40代ぐらいの男性の顔を数回、殴って重傷を負わせた疑いが持たれています。
    警察によりますと、「タクシー運転手がけんかしている」と通報があり、警察官が駆け付けたところ、男性が顔から血を流して倒れていました。近くにいた塚本容疑者が関与を認めたため、その場で逮捕したということです。

    【【神奈川】バイク乗り「幅寄せされ頭にきた」 タクシー運転手殴られて重傷 川崎市】の続きを読む

    f23f24f24f4
    ドラレコ ファミリーの車にタバコを投げつけトラブル寸前に

    見るからに邪魔になる所に停車するエスティマ、動画投稿者が横にすれ違う瞬間「バカじゃねえの」といったのが聞こえた?タバコを投げられた映像から続きが・・・ファミリーの車には奥さんらしき人が「やめて!ほら早くいって」とトラブルを避けるような音声が聞こえますが、後ろからクラクションを鳴らして追いかけて来るDQNエスティマ。追い越し禁止車線で追い越して停車させようとして来た所を右折してなんなく終えます。
    偏見かもしれませんが、窓から腕を出してタバコを吸っているDQNはたいていろくなのいない印象があります。後、エスティマのクラクションがあまりにもしょぼいのでDQNならDQNらしくクラクションで威圧が大事!アリーナホーンかドルッチェホーンをおすすめしたいです。
    【【ドラレコ】DQNがタバコを車に投げつけクラクションを鳴らして追いかけて来る】の続きを読む

    32fg23f3f3
    ひったくり事件で、女子大学生が犯人を追い掛けて剥ぎ取ったヘルメットが逮捕に結び付きました。

    和田久蔵容疑者(32)は去年4月、東京・葛飾区で原付きバイクに乗り、自転車で帰宅途中の女子大学生(当時20)からバッグをひったくった疑いが持たれています。

    警視庁によりますと、和田容疑者は原付きバイクの後ろに別の男を乗せていました。
    女子大学生は、自転車で120メートルほど追い掛け、後ろに乗っていた男のヘルメットを剥ぎ取ったということです。ヘルメットには和田容疑者の指紋が残っていました。


    【【東京】バイクでひったくり男 女子大生に追いかけられてヘルメット剥ぎ取られる】の続きを読む

    f2f2f24f34f
    ドラレコ 逆走して信号無視するシルビアの映像

    片側1車線の交差点付近で逆走して対向車を妨害するシルビア、その後、故意に信号無視する映像です。ナンバーばっちり映っているのにこういう事するDQNがいるのに驚きです!完全に故意に信号無視しているのでかなり悪質な運転手に見えます。S14シルビアのドリフト仕様?
     2本目は薄暗いトンネル内で無灯火の軽自動車が前から逆走してくる映像。あなたはこれ避けれるか?これはガチで恐怖、2車線の一方通行のトンネルで前から無灯火の車が来るとは誰が予想できるか。。。だいたいどっから入ってきたのか

    【【ドラレコ】DQNシルビアが逆走して信号無視する瞬間】の続きを読む

    ドラレコ速報
     東京・稲城市で、サッカーのJリーグに所属する選手を暴力団員を装って脅迫した疑いで男が逮捕されました。

    会社役員の林純一容疑者(44)は先月、稲城市の路上で、サッカーのJリーグに所属する選手(25)が車のクラクションを鳴らしたことに腹を立て、「お前、どこの組だ。絶対、逃がさないからな」などと暴力団員を装って脅迫した疑いが持たれています。
    警視庁によりますと、林容疑者の車が、停車中の男性の車の横にいきなり止まり、さらに前をふさぐように前方に入り込んだことから、男性がクラクションを鳴らしたということです。

    【【東京】クラクション鳴らされトラブル サッカー選手に「おまえどこの組だ」脅迫】の続きを読む

    このページのトップヘ