ドラレコ速報 事故ニュースまとめ

ドラレコの危険・事故映像の紹介をしていこうと思います。
ひき逃げニュースや事故のまとめもしていますので
お気に入りに追加よろしくお願いします。相互RSS大募集

    DQN

    ドラレコ速報
     東京・稲城市で、サッカーのJリーグに所属する選手を暴力団員を装って脅迫した疑いで男が逮捕されました。

    会社役員の林純一容疑者(44)は先月、稲城市の路上で、サッカーのJリーグに所属する選手(25)が車のクラクションを鳴らしたことに腹を立て、「お前、どこの組だ。絶対、逃がさないからな」などと暴力団員を装って脅迫した疑いが持たれています。
    警視庁によりますと、林容疑者の車が、停車中の男性の車の横にいきなり止まり、さらに前をふさぐように前方に入り込んだことから、男性がクラクションを鳴らしたということです。

    【【東京】クラクション鳴らされトラブル サッカー選手に「おまえどこの組だ」脅迫】の続きを読む

    ドラレコ速報
    交通トラブルになった相手の車を運転していた男性を、ゴルフクラブで殴ったなどとして、神奈川県警保土ケ谷署は10日、傷害などの疑いで、横浜市瀬谷区宮沢の自称防水工、真城敬祐容疑者(22)を逮捕した。
    「クラブではなく、手で殴っただけ」などと容疑を一部否認している。

    逮捕容疑は、2日午後0時50分ごろ、同市保土ケ谷区権太坂の路上で、会社員の(27)が運転する軽ワンボックスカーのフロントガラスをゴルフクラブでたたいて破壊。石川さんの顔などもクラブで殴り、全治1週間のけがを負わせたとしている。

    【【神奈川】交通トラブルで相手をゴルフクラブで殴り男(22)逮捕】の続きを読む

    ドラレコ速報
    バイクで集団暴走するなどしたとして、大阪府警羽曳野署は8日、道交法違反(共同危険行為など)の疑いで、府内の男子専門学校生(17)ら15~18歳の少年ら計26人を書類送検したと発表した。

    送検容疑は、昨年5月15日午前3時ごろ、バイク20台に分乗して同府藤井寺市など府内3市内の国道170号で、約11キロにわたって蛇行運転や信号無視などの暴走を繰り返したとしている。

    同署によると、26人は中学校時代の同級生などで、うち9人は無免許だったという。

    【【大阪】バイク20台で集団暴走 DQN少年26人書類送検】の続きを読む

    無vg3ev3v3v3v題
    札幌市内を走るバス車内で2月、男性を殴ったとして、乗客の女が暴行の疑いで、書類送検されていたことがわかりました。

    バス運転手:「お客さん! やめましょう!」
    女:「ふざけんなよ、クソガキ! あー、むかつく。
    誰が"おばさん"なんだよ! 言ってみろよこらっ!」

    暴行の疑いで書類送検されたのは、北海道に住む、20代の女です。女は2月18日、札幌市手稲区を走るバス車内で、10代の男性の頭を殴るなどの暴行をした疑いがもたれています。

    【【動画有り】バス車内で少年に暴行動画で女を書類送検 札幌市】の続きを読む

    無rf23f24f24f題
    埼玉・幸手市で25日朝、17台の車のタイヤがパンクしているのが見つかった。

    午前6時すぎ、幸手市西で、「止めてある車のタイヤがパンクさせられている」と110番通報があった。警察が確認したところ、アパート駐車場に止めてあった車など、17台の車のタイヤがパンクしているのが見つかった。
    タイヤには、とがったようなもので刺した跡があり、警察は、器物損壊事件として捜査している。

    【【埼玉】17台の車がパンク 器物損壊事件 幸手市】の続きを読む

    このページのトップヘ