ドラレコ速報 事故ニュースまとめ

ドラレコの危険・事故映像の紹介をしていこうと思います。
ひき逃げニュースや事故のまとめもしていますので
お気に入りに追加よろしくお願いします。

    セルシオ

    無gwe4fg3423443題

    ・ドラレコ 高速道路でセルシオが「邪魔だどけ」という感じで猛スピードで突っ込んでくる映像。
     投稿者はバイクでツーリング、車載カメラをリア方向に向けているようです。めちゃくちゃ危険な運転じゃないでしょうか?セルシオの運転手も一瞬映りますが、いかにもDQNな感じが伝わってきます。
     追い越し車線いったり真ん中走ったりどんだけ煽って急いでる!?トイレか?セルシオ定番な走りでしょうか?
     
    【【ドラレコ】DQNセルシオ 高速での危険走行 邪魔だどけっ】の続きを読む

    1


    乗り心地良すぎやべえええええ
    知り合いの現行アテンザもう乗れない

    やっぱ高級に作り込まれたセダン最高だわ
    【【話題】中古のセルシオ買った結果wwww】の続きを読む

    無ffef3dde333gg4t443題

    ・ドラレコ DQNセルシオの後ろで吹かした結果!負けじと吹かし返してきた映像。
     最初に吹かしたのはV6エンジンだと思いますが、やっぱ4.3LのV8で吹かすと全然違いがわかりますね。中間パイプもフロント、リアともステンレスかな?
     
    【【ドラレコ】爆音 DQNセルシオの後ろで吹かした結果 やり返してきた 】の続きを読む

    無r3r3r3r3r3題

    ・極低VIP CAR集団の山道を爆音V8サウンドで駆け巡る。 2分33秒あたりに出てくる18系マジェスタは極低すぎてカーブで切り返す支障が出ています。最後の15系マジェスタは火花を散らして走行。
    【【爆走】極低VIP CAR集団 山道をV8爆音で駆け巡る】の続きを読む

    無ddeee3333題

    ・ドラレコ 名神高速 危険走行するセルシオの映像です。ウインカーも出さずにギリギリで車線変更、大変危険です。 セルシオ乗りってこういう人多い気がしますが、どうでしょうか?
     動画投稿者のクラクション鳴らして、文句いってるのも相当危なかったんじゃないでしょうか。
    【【ドラレコ】危険走行するセルシオ 名神高速】の続きを読む

    このページのトップヘ