ドラレコ速報 事故ニュースまとめ

ドラレコの危険・事故映像の紹介をしていこうと思います。
ひき逃げニュースや事故のまとめもしていますので
お気に入りに追加よろしくお願いします。相互RSS大募集

    VIP CAR

    無f2f24f24f24f24f34題
    動画 イベント会場の段差を越える極低車達
    ・イベント会場の見所、極低車の段差越えの動画。長崎のところはかなりハードな段差に見えますが次々と華麗なハンドルさばきで段差をクリアしていく極低車達。中でもフロントまで鬼キャンの20後期セルシオの段差突破(7:24~)が一番すごいように見えました。こういう車高短走りは車が長いと不利でホイールベースが長いレクサスLSとBM7シリーズはかなり難易度高いように見えます。R34のストレート正面突破型も迫力あってGJ!車にかなりのダメージありそうですが。。。
     一番やばいのは車高がそこまで低くないのに極低車のように車高短走りする奴wwwギャラリーはどう見るか?


    長崎・東京スタンスネーション2016
    【鬼極低車の段差越え祭り ギャラリーの前で腕の見せ所 スタンスネーション2016】の続きを読む

    無f2f2442424題
    名古屋オートフェスティバル2016 まとめ
    ・名古屋オートフェスティバル2016、カスタムカーの搬出の際の段差越えが大変と話題に。色んな車種の出口の段差シーン動画をピックアップしてまとめましたが、どれも極低すぎて大変そうです。 こういうイベントに必ずいる仮ナンバーって使用用途として許されるのか謎です。
    【名古屋オートフェスティバル2016 極低車の段差越えが大変】の続きを読む

    無gergefweege題

    レクサスGSの上位ハイパフォーマンスモデル『GS F』が、11月26日に発売された。

     フロントのパッと見はRCFにそっくりといった感じでしょうか?V8エンジン5リッターという高スペック、セダン好きにはたまらないです。レクサスのFはパッと見ではわからない為、リアの4本出しマフラーで判別する人も多いんじゃないでしょうか。
     スペックや内装シートなどを見るとスポーツセダンが伝わってきます。
    【レクサス「GS F」発売 V8セダン5リッターエンジン搭載】の続きを読む

    無fefwfwfwfw2fwfew3333452題


    ・センチュリーオーナーオフ会の走行シーン映像。毎年恒例で年末を感じます。
     すごい迫力!!こんな集団が前からきたらビックリしますよ~それにしても渋い。
     かなりの数いますが、去年より台数減ってる?気のせいかな。白のセンチュリーがもっといた気しますが。
     最後尾には覆面仕様車、セルシオ、レガシー、スカイライン、クラウンがいるのが本格的な感じです。個人的に50センチュリーのリアから見た角度がやばいです。一度乗ったことありますが、横に広い印象があります。
    【センチュリーオフ会2015の走行シーン いったい何台いるん!?】の続きを読む

    このページのトップヘ