ドラレコ速報 事故ニュースまとめ

ドラレコの危険・事故映像の紹介をしていこうと思います。
ひき逃げニュースや事故のまとめもしていますので
お気に入りに追加よろしくお願いします。相互RSS大募集

    スーパーカー

    Aston_Vulcan-1-20160515234550
    5月15日、GW後最初の日曜日の夕方、東京・渋谷区にある「代官山 T-SITE」の敷地内にあるギャラリースペースにて、
    アストンマーチンのクローズドコース専用車である「アストンマーチン・ヴァルカン」が公開されました。
    展示された時間は夕方4時過ぎから8時半という非常に短い時間でした。

    このクルマは、世界でたった24台のみ生産されるレーシングカー。
    しかもそのハンドルを握れるのは、アストンマーチンのCEOアンディ・パーマー氏自らの審査で合格した24人のみなのです。
    その24枠に日本人も1人入っており、既に納車されています。
    【「アストンマーチン・ヴァルカン」東京初披露 3億円 世界24台限定】の続きを読む

    無f23f32f23fff題
     6日夜、東京・千代田区の皇居近くの交差点で高級外車マセラティとワンボックスカーが衝突する事故があり、男女2人がけがをしました。

    6日午後7時ごろ、千代田区日比谷公園の祝田橋交差点で直進していたイタリアの高級車マセラティと、右折しようとしたワンボックスカーが衝突する事故がありました。
    この事故で、マセラティの助手席に乗っていた20代の女性と、ワンボックスカーの助手席に乗っていた20代の男性が軽傷を負いました。
    現場は皇居近くの見通しの良い交差点で、警視庁が事故の原因を詳しく調べています。
    【【東京】交差点事故 高級外車マセラティとワンボックスが衝突2人軽症 千代田区】の続きを読む

    1013006

    イタリアの高級スポーツカーメーカー、フェラーリが2002年に発表した名車、『エンツォ フェラーリ』。事故で大破した同車が完全に修復され、オークションで高値落札された。

    エンツォ フェラーリは、フェラーリ社の創業55周年を記念して2002年に誕生。ピニンファリーナの手による美しいボディのミッドシップに、6.0リットルV型12気筒ガソリン自然吸気エンジンを搭載。最大出力660ps、最大トルク67kgm、最高速度350km/hオーバーという圧倒的スペックを実現していた。

    ボディサイズは、全長4700×全幅2035×全高1150mm、ホイールベースは2650mm。

    【【フェラーリ】事故で真っ二つのエンツォ 修復されオークションで2億円で落札】の続きを読む

    無題
    カスタムカーの名門リバティーウォーク

    東京オートサロン
    2016
    幕張メッセ 2016年1月15日(金)、16日(土)、17日(日)開催。
    改造車の祭典!!カスタムカーイベント

     車好きの祭りみたいなものでコンパニオン、カスタムカー、駐車場の一般人の改造車も見所です。



    【東京オートサロン2016まとめ カスタムカーがどっさり 車好き必見!!】の続きを読む

    このページのトップヘ