ドラレコ速報 事故ニュースまとめ

ドラレコの危険・事故映像の紹介をしていこうと思います。
ひき逃げニュースや事故のまとめもしていますので
お気に入りに追加よろしくお願いします。相互RSS大募集

    話題

    ドラレコ速報
    22日午前10時50分頃、松江市西川津町で「娘が車内に40分間、閉じ込められて外に出られない」と119番があった。

    駆けつけた松江市消防本部の救急隊員らが、業者が開けた軽乗用車から女児(2)を救助して病院へ運んだ。女児は熱中症と脱水症と診断されたが、意識はあるという。

    同消防本部や松江署によると、母親が駐車場で車から降りた後、女児が車内から誤ってロックをかけ、開けられなくなった。 

    【【島根】女児が車内から誤ってロック 熱中症と脱水症に 松江市】の続きを読む

    bvgwegewgeg
    ポケモンGOを起動させて車を運転し、女性をはねて死亡させたとして、過失運転致死の罪で禁錮2年6か月の判決を受けた男について、弁護側は判決を不服として控訴する方針を決めたことがわかりました。

    判決などによりますと、岐阜県土岐市の会社員奥山裕輔被告は去年8月、愛知県春日井市でポケモンGOを起動させて車を運転し、自転車で横断歩道を渡っていたベトナム国籍の女性をはねて死亡させた過失運転致死の罪に問われています。

    【ポケモンGO起動中の死亡事故 判決を控訴 愛知県春日井市】の続きを読む

    ドラレコ速報
    市原市内のドライブスルーで下半身を露出したとして今年1月、公然わいせつ容疑で千葉県警に逮捕された県水道局福増浄水場の主査(46)について、県水道局は12日、停職2カ月の懲戒処分にしたと発表した。

    同局によると、主査は1月4日午後6時25分ごろ、車で市原市のファストフード店を訪れ、ドライブスルーで商品を受け取る際、対応した20代の女性店員=県内=に下半身を露出したとして同月27日、市原署に公然わいせつ容疑で逮捕された。3月8日に千葉簡裁から罰金10万円の略式命令を受けている。

    【【千葉】ドライブスルーで下半身露出した水道局職員・停職2ヶ月】の続きを読む

    ドラレコ速報
    生後2カ月の女児を車内に約5時間半放置し、熱射病で死亡させたとして、山口県警防府署は12日、保護責任者遺棄致死の疑いで、無職の母親(23)=同県防府市=を逮捕した。容疑を認めているという。

    逮捕容疑は11日午前10時ごろから午後3時40分ごろまで、防府市内に駐車したワゴン車に女児を置き去りにして、熱射病で死亡させたとしている。

    母親が「車に乗せたままにしていた子供が息をしていない」と119番した。車のエンジンはかかっておらず、窓は閉め切った状態だった。

    【【山口】女児を車内に約5時間半放置して熱射病で死亡 母親(23)逮捕】の続きを読む

    fqa23f32f3f3
    20日午後、福岡市中央区の駐車場で、銀行で下ろした現金3億8000万円余りを奪われたと会社員の男性から届け出がありました。
    男性は、現金を奪ったのは3人組で車で逃げたと話しているということで、警察が強盗事件として捜査しています。

    警察によりますと、20日午後0時半ごろ、福岡市中央区天神1丁目のみずほ銀行福岡支店の前の駐車場で現金3億8000万円余りを奪われたと男性から届け出がありました。
    警察によりますと、届け出たのは東京・足立区の29歳の会社員の男性で、「催涙スプレーをかけられて銀行で下ろしたばかりの現金を奪われた。3人組が白いワゴン車で逃げた」と話しているということです。


    【【福岡】3億8千万強奪事件 逃走車両は白いステップワゴン】の続きを読む

    このページのトップヘ