ドラレコ速報をご覧いただきありがとうございます。
 

飲酒運転 危険運転撲滅がスローガン

・ドラレコ速報事故ニュースまとめの記事を見ることによって、少しでも事故の事を考えて車、バイクの運転に気をつけて気が引き締まればいいと思っています。免許更新の時に見るビデオ的な効果を狙っていますが、交通安全の啓発につながれば幸いです。


「ブログ説明」
 このブログは主に、2ちゃんまとめ、事故ニュース、車、バイク、乗り物系に関連した動画の記事を書いています。ドライブレコーダーの動画紹介のまとめ。

 初心者ブログなのでまだまだ至らない点や読みにくいなどあるかもしれませんが、コメントなどメールなどでアドバイスよろしくお願いします。中学生並みの文章を書いていますが、なるべく読みやすいように短い文章でまとめています。

 ひき逃げや交通事故の記事は報道ニュース映像などから、なるべく見やすいように進行方向や衝突場所などをマップでまとめています。ひき逃げ事件では、自分なりの見解をして予想もしていますので皆さんの予想などもコメントくれると励みになります。

・ブログを続ける原動力は、悪質なひき逃げ事件・事故など被害者の気持ちを考えると胸が痛むとともに怒りに変わります。老若男女に見て欲しいのであまりにも固い感じではなく記事の表記も少し面白おかしく書いている所もありますが、ご理解ください。



 相互RSS、相互リンクも大募集
 
相互リンク及び相互RSSをしていただけるブログ様を募集しております。相互希望であれば、コメント、メールなど気軽にお問い合わせください。

URL http://dorareko4649.blog.jp/
RSS http://dorareko4649.blog.jp/index.rdf

当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。

※事故などの場所の画像はグーグルマップを使用しています。

※記事削除希望などにつきましては、コメントかツイッターかプロフィールのメールにお願いします。