ドラレコ速報 事故ニュースまとめ

ドラレコの危険・事故映像の紹介をしていこうと思います。
ひき逃げニュースや事故のまとめもしていますので
お気に入りに追加よろしくお願いします。相互RSS大募集

    ニュース

    g43g24g23g3
    23日午後0時すぎ、さいたま市緑区の市道で、乗用車が自転車に乗った高校生を相次いではねました。
     警察によりますと、この事故で高校生3人が病院に運ばれ、男子高校生1人が重傷、女子高校生2人が軽傷だということです。

     警察によりますと、事故当時は複数の高校生が市道の左右を自転車で走っていましたが、乗用車は、まず道路左側の男子高校生をはねたあと、道路右側にいた女子高校生2人に接触したということです。

    【【埼玉】車が自転車の高校生を次々にはねて3人重軽傷】の続きを読む

    ドラレコ速報
    22日午前10時50分頃、松江市西川津町で「娘が車内に40分間、閉じ込められて外に出られない」と119番があった。

    駆けつけた松江市消防本部の救急隊員らが、業者が開けた軽乗用車から女児(2)を救助して病院へ運んだ。女児は熱中症と脱水症と診断されたが、意識はあるという。

    同消防本部や松江署によると、母親が駐車場で車から降りた後、女児が車内から誤ってロックをかけ、開けられなくなった。 

    【【島根】女児が車内から誤ってロック 熱中症と脱水症に 松江市】の続きを読む

    ドラレコ速報
    飲食店で無銭飲食後、逃走を防ぐため車のボンネットにしがみついた店長を振り落として殺害しようとしたとして、愛知県警東海署は21日、住所不定、無職、牧研二容疑者(37)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

    逮捕容疑は21日午後8時20分ごろ、同県大府市共和町のインターネットカフェ「スペースクリエイト自遊空間」駐車場で乗用車に乗り込み、男性店長(43)が止めようとボンネットに飛び乗ったのにそのまま発進させ、蛇行運転などで振り落とそうとしたとしている。

    【【愛知】ボンネットの店長を振り落とそうとした男を殺人未遂で逮捕】の続きを読む

    t23t23t3t3
    石川県警白山署は21日までに、女児をはねて逃げたとして自動車運転処罰法違反(無免許過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで金沢市八日市、アルバイト、小林剛容疑者(48)を逮捕した。

    逮捕容疑は19日午後6時半ごろ、同県白山市の市道で、無免許で軽トラックを運転し、自転車に乗った市立小3年の女児(8)をはねて逃走、負傷させたとしている。

    白山署によると事件後、現場から約4キロ離れた駐車場にフロントガラスが割れた車を発見。

    【【石川】ひき逃げで小学生にケガを負わせた無免許の男(48)逮捕】の続きを読む

    g34g34g4g4
    20日午後、東京・江東区で、都営バスが前方で急停止した自転車に接触する事故があり、バスの乗客10人が軽いケガをした。

     警視庁などによると20日午後2時頃、江東区扇橋の都営バスの停留所近くで、バスの前方を走っていた自転車が急に停止し、バスはブレーキをかけたが、接触したという。

     急ブレーキの弾みで乗客の男性3人と女性7人が転倒するなどして軽いケガをしたという。自転車の20代の男性にケガはなかった。

    【【東京】急停止の自転車にバスが接触 乗客10人ケガ】の続きを読む

    このページのトップヘ