ドラレコ速報 事故ニュースまとめ

ドラレコの危険・事故映像の紹介をしていこうと思います。
ひき逃げニュースや事故のまとめもしていますので
お気に入りに追加よろしくお願いします。相互RSS大募集

    ニュース

    vevweveve
    阿南町の国道でオートバイが軽トラックと衝突し、オートバイを運転していた名古屋市の男性が死亡しました。

    きょう午後1時前、阿南町富草の国道151号で、名古屋市の会社員=向原昌一さん46歳が運転するオートバイが、前を走っていた軽トラックと衝突しました。

    事故のはずみで、向原さんはおよそ30メートル下の斜面に転落し、町内の病院に運ばれましたが、全身を強く打っていておよそ2時間後に死亡しました。

    軽トラックを運転していた愛知県豊橋市の68歳の男性にけがはありませんでした。

    【【長野】バイクと軽トラが衝突 はずみで30m転落して男性(46)死亡 阿南町】の続きを読む

    g43g4g4g
    23日午後0時半ごろ、茨城県小美玉市羽刈の常磐自動車道の上り線で、乗用車と後ろを走っていた乗用車が衝突する事故がありました。
    この事故で、前の乗用車に乗っていた男性3人がまもなく死亡し、後の車に乗っていた子どもを含む2人が大けがをして病院に運ばれました。

    現場は片側が3車線で、警察によりますと、中央の車線を走っていた乗用車が左側の車線に車線変更した際、後ろから走ってきた乗用車と衝突したということです。警察は死亡した3人の身元の確認を進めるとともに事故の詳しい状況を調べています。

    【【茨城】常磐自動車道で衝突事故 男性3人(22)死亡】の続きを読む

    j54j6j64j
    おととし8月、高知市でライトを付けずに自転車に乗っていて、停止を求めた警察官に衝突し死亡させたとして、傷害致死の罪などに問われている19歳の少年の裁判が、始まりました。
    少年は、
    「被害者に衝突するとは思っていなかった」
    と起訴された内容を否認しました。

    当時、高知市の高校3年生だった19歳の少年は、おととし8月、高知市の歩道で、ライトを付けずに自転車に乗っていた際に停止を求めた高知南警察署の警察官、川村直史さん(25)に衝突し、その後、死亡させたとして、傷害致死と公務執行妨害の罪に問われています。

    【【高知】無灯火自転車で警官に衝突して死亡させた少年の裁判】の続きを読む

    ドラレコ速報
    17日午前8時ごろ、埼玉県越谷市新越谷2丁目の国道4号の交差点で、春日部市大場、タクシー運転手佐藤浩二さん(44)のバイクと乗用車が衝突、佐藤さんが搬送先の病院で死亡が確認された。

     越谷署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、乗用車の東京都北区、警備員小坂泉容疑者(54)を現行犯逮捕、容疑を同致死に切り替えて事故原因を捜査する。


    【【埼玉】交差点で直進バイクと右折の車が衝突 男性死亡 越谷市】の続きを読む

    f3f3f3f3
    18日午後6時半ごろ、三重県亀山市加太の名阪国道(国道25号)上り線で、追い越し車線を走っていた同市栄町、大学院生西村拓哉さん(23)の乗用車が、走行車線を走っていた同市、看護助手佐藤さん(24)の乗用車に衝突、 さらに側壁と街灯の鉄柱にぶつかり、大破した。

    西村さんは頭などを強く打ち、死亡した。
    佐藤さんは頭などにけがをした。

    県警高速隊によると、現場は片側2車線のほぼ直線で、緩い下り坂。西村さんの車がスピンして、佐藤さんの車に衝突したという。

    【【三重】名阪国道で車がスピンして衝突 大学院生(23)死亡】の続きを読む

    このページのトップヘ